2011年03月06日

例大祭告知

えー、多分例大祭前の最終告知です。

今回は1曲ゲストでAs/Hi Soundworksの柊さんのところでギターで1曲だけ参加しております。
水鏡映花 〜Rapid Ensemble 4〜
水鏡映花 〜Rapid Ensemble 4〜

12曲で500円配布、、、しかも柊さんのところって1曲が長めなので大変お買い得ですよ!
是非お手にとってくださいませ。

ギターのパートのみでの参加ですが、多少遊ばせて貰ったので、うちらしさも出ていると思います。リフとか、ハモリとかね。
柊さんの音楽知識は半端ないので、自分にとってこの企画はいい勉強になりました(曲のつなぎ方とか、運び方とか)。


あと、自分のところはCDシングルで「Break My Curse」という2曲入りのCDを配布します。
価格は100円、いつも通りですね、、、
告知ページは間に合わないので、2曲はタイトルでこんな感じ

告知ページはこちら
http://crv.sakura.ne.jp/works/bmc.html

Break My Curse(東方封魔録 Complete Darkness のアレンジ)
・Still won't die(東方靈異伝 いざ、倒れ逝くその時まで のアレンジ)

旧作だけとか誰得な状態ですね


最後に、すし〜さんところのあぷらじにて放送していただきました。現在再放送中ですので、
お時間があるときに聞いていただけるともしかしたら自分の曲が流れるかも、ないかも
posted by 42bit at 12:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

