2011年05月07日

新しい情報なんて何一つ無い!

というわけで、明日の例大祭は「ね-04a」で手焼きCDのBreak My Curseを持っていきます。
先ほど焼きあがったので焼き立てですよ!

あと、ジャケットを描いてくださったぱじさんこの度新刊を出すらしいです
原案は七篠さんとのこと、このペアでやられるのはもう何回目でしょうね、
そろそろ式を挙げる頃じゃないでしょうか。


えー、このところ、イベント当日は仕事だ修羅場だでくたばっていることが多かった私ですが、
今回は既に準備が終わっているので元気一杯で行こうと思います!
と思ってたのですが、翌日が「家の引越し」なんですよ、、、(千葉→埼玉)
なので今も箱詰めで大変です、引越しをなめたらあかん!

まぁ、業者に頼んであるので、ダンボールにさえ詰めてしまえば、
運ぶ作業がないので楽です。
本当はダンボールに詰める作業もやって頂こうかななんて思ったんですが、
流石に所持している本が、グッズが、、、


と、ちょっと脱線しそうなところで、また引越しの箱詰め作業を再開します。

明日会場に行かれる方は是非是非よろしくお願いします。


あ、っと一応、旧作は持っていかないので、あきばおーさんか
ホワイトキャンバスさんで購入してください<(_ _)>
posted by 42bit at 18:49 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

