2012年07月31日

入稿&特設ページ作りました!

DS5が無事に入稿しました!
(・・・DS5って書くと某エセ機種っぽい。

とりあえず今回のCDの簡単な紹介でも。

今回は全部自分が曲のアレンジを担当しました。
別にコンセプトは決めてなかったのですが全体的に煩いけど暗い曲が多いです。
やるせない感が漂ってる感じといいますか、悲しみゆえに叫んでいるといいますか、
そんな感じのメロディをところどころに混ぜてみました。
ジャンルとしては、相も変わらずHR/HM辺り、かな。

曲数前回より1曲少なくなってしまったのは、時間がなかったためです・・・
ただ、合計時間はDS3とほぼ同じ位なので、申し訳ないですが勘弁してください(汗

演奏については、今までのCDでオルガンを弾いてくださっていたtailpondさんが今回1曲も関わってません(汗
お互い忙しくてうまくスケジュールが合わせられなかった・・・

しかし、DS3,4ともに都合がつかなかった、説明不要のこのお方、
石鹸屋のhellnianさんがドラムを叩いてくださいました!(2曲)
お忙しい中本当にありがとうございました。

ジャケットは、薄々分かっている方も居ると思いますが、
Sacred Spellのぱじさんにお願いしました。
期待を裏切らない素晴らしいジャケットを描いていただきました!本当にありがとうございます!!


そんなこんなで自分以外の力で殆ど支えられているであろう今回のCD、
気になっていただけたら是非お手にとってみてくださると嬉しいです、よろしくお願いします。
posted by 42bit at 22:05 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。