2012年08月26日

夏コミに出したCDについて、少しばかり宣伝

暑さに日に日に思考力が低下し、そのうち考えることを止めそうな42bitです

夏コミに出したCDについて、少しばかり宣伝

メロンブックスさんよりDL販売が始まりました。
CDよりも少しお安くなっております。CDは邪魔だという方は是非上のリンクからご購入をお願いいたします。
いや、やっぱりCDがあってジャケットがあったほうが、という方は
あきばおーさん、とらのあなさん、メロンブックスさんのところで販売しておりますので
よろしくお願いします。

◇ニコ動に「Drawing the Spell V」の1曲目、「Reckless Body /デザイアドライブ (東方神霊廟)」をUPしました。



CDとの差別化のためビットレートを低めに設定してみましたので音が悪いですが
CDのほうはそんなことありませんので・・・
まぁ、雰囲気が伝わればいいかなと、思ってあげてみました。
posted by 42bit at 13:46 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。