2012年12月17日

時の流れは残酷だ

はい、お久しぶりです。生きてます。

◇一応冬コミで見に来る人が増えるかもしれないので言っておきますと
今回は参加しませんのであしからず。
相変わらずこのサークルは細く長くやっております。
聞いてくださっている方には誠にご迷惑をお掛けいたします。

◇余談。前回出したDS5についてはダウンロード版、CD版の2種類を出して
なおかつダウンロード版を少し安く設定して、
市場の流れを調査してるオレカッコイイ的なことをしてみましたが(←
断然CDのほうが手にとっていただけているようです。
やっぱりデータだけの味気ないものを購入するよりも、
CDという物体をこの手に所有するほうが安心できると言うか
所有欲求を満たせるというか、いろいろあるんですかね!どうなんですかね?

◇今更ですが、My CurceのSingle Versionをニコニコ動画およびこのサイトのmusicにアップしております。

曲に一枚絵がペタリと貼り付けてあるだけだと、まぁ寂しいですよね・・・

まぁ、このHPもそろそろ古臭い感じになってきたんじゃないかなぁと思うわけですが、
新しくするのめんどくさくって(ぉ
posted by 42bit at 23:26 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

