2015年08月16日

C88お疲れ様でした〜

◇夏コミ行かれた方、お疲れ様でした。(挨拶)

毎度のことながら自分は13日から寝ずに作業していたので、当日は凄い眠かったです。
会われた方、なんかとんちんかんなことを話していたらごめんなさい(汗
そして、眠気を覚ますためにちょくちょく自サークルを友人に任せて
自分は館内をゾンビのように徘徊してました。
そのために当日会えなかった方、ごめんなさい。
次回はなるべく自スペースに居るようにします!

◇今回のCDについては例のごとくつぶやきを書いておきました。

◇次回は受かれば冬コミ、でなければ例大祭かな
一応プレスCDを出そうかと考えております
何年ぶりだろう(汗


◇Web拍手レス

>新譜を買いに伺います〜

当日は無事にお手元に渡りましたでしょうか?
しかし、欲しいと言ってくださることはクリエイターとしては本当に嬉しい限りです
ありがとうございます!!
posted by 42bit at 14:21 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。