2016年08月01日

C90について

受かっておきながら申し訳ございません。今回は仕事のため欠席の予定です・・・

いや、予定では4月辺りから仕事がなくなって暇しているかなぁと思ったんですけど、
今やどこもこき使える人材が足りないようで・・・
ホントすいません orz

次は冬・・・も今の予定だと厳しいので来年の例大祭とかになりそう・・・
忘れた頃にひょっこり出てて「あれ、今年は出てるんだー」って感じに思っててもらえるといいですかね。
ってすでにそうなってますかね(汗
posted by 42bit at 23:19 | Comment(0) | 日記

2015年12月13日

冬コミ落ちました

表記の通り、撃沈しました!

(まぁ、今回は仕事の都合でどの道新作作るの難しそうだったんで・・・)

次は夏コミへの参加を目指します。それまで皆さまお元気で!
posted by 42bit at 21:43 | Comment(0) | 日記

2015年08月16日

C88お疲れ様でした〜

◇夏コミ行かれた方、お疲れ様でした。(挨拶)

毎度のことながら自分は13日から寝ずに作業していたので、当日は凄い眠かったです。
会われた方、なんかとんちんかんなことを話していたらごめんなさい(汗
そして、眠気を覚ますためにちょくちょく自サークルを友人に任せて
自分は館内をゾンビのように徘徊してました。
そのために当日会えなかった方、ごめんなさい。
次回はなるべく自スペースに居るようにします!

◇今回のCDについては例のごとくつぶやきを書いておきました。

◇次回は受かれば冬コミ、でなければ例大祭かな
一応プレスCDを出そうかと考えております
何年ぶりだろう(汗


◇Web拍手レス
posted by 42bit at 14:21 | Comment(0) | 日記

2015年06月12日

C88当選しました

いつまでお前は更新しないんだって言うね。

こんにちは、ご無沙汰しております。42bitです。
とりあえず、C88受かったのでご連絡。
「金曜日 東地区 "セ" 29b」になります。
東方スペースで申し込んだので当然東方アレンジを作ります!
お気になられた方は是非足を運んでくださると喜びます、私が。

今回は時間がないのでまたいつものシングル的な手焼きCDになります。
いや、おまえ1年以上何してたんだってね。
すいません、また転職してました。
5度目の転職ですからね、転職回数ではそう簡単に負ける気がしません(ぉ
転職して前の仕事よりは圧倒的に休日が休めるようになったので、これからちょくちょくまた活動再開していきたいかなと思ってます。
今まで来てくださっていた方、見捨ててなければまたよろしくお願いします。
また、当落で初めて当サークルを知ってくださった方、よろしくお願いします。
posted by 42bit at 23:04 | Comment(0) | 日記

2014年05月06日

今後の活動:未定

はい、半年ぶりです。まだ生きてます。

◇早速で申し訳ございませんが、残念なお知らせです。
まず来週の例大祭、そしてコミケ86は申し込んでないので
不参加となってしまいました。
新作を期待されていた方がいらしたら申し訳ございません。

申し込めなかった理由は、私事ですいませんが、
12月後半に身内が突如病気で入院してしまい、
申し込みについてはすっかり頭から抜けていたという・・・

しかしその2か月後、帰らぬ人となってしまいまして、
自分自身ショックが結構大きくて
しばらくは何も手につかない状態になってました。
その時はなんか現実味がないというか、
何をしても思考が働かない感じでした。

月日は立ち、自分の中で何とか折り合いをつけて、
そんな状態から抜け出してきた感じではありますが
今後の活動については今のところ未定としておいてください。
(数年先とかの話ではないとは思ってますが、明言すると気分的に重荷になりそうなので、
すいませんが暫くはのんびりとやらせてください。)
一応、現段階では別に活動引退とかは考えてません。

申し訳ございませんがまたイベントに参加する目途が立てば、
このページやTwitterでお知らせします。
とりあえずはこのGWに友人に薦められたラブライブをやってるくらいには元気です。(ぉ

◇Web拍手レス
posted by 42bit at 23:16 | Comment(0) | 日記

2013年11月04日

C85落選しました

前回のタイトルが思いっきり間違えていることに今更ながら気がついた、42bitです。

というわけで、タイトルの通りです。次回の冬コミは落選しました。
今回はどのみち会社から年末年始出るように言われてしまっていて、
はてさてどうしたものかと悩んでた所なので丁度いいと言えば丁度いいんですけどね。
(もちろん申し込んだ時点ではそんなのは言われてなかったです)

次回は来年の例大祭か、夏コミか。その時にはプレスCDを作る予定でおります(多分夏コミ)。
なんか時間が開き過ぎてしまって、みなさんの記憶から忘れ去られる可能性が高いですが
みなさんの記憶に残れるようなクオリティの高いCDを作れるよう、頑張る所存でございます!


とはいうものの、手に取って頂かないことには何も始まらないわけですけどね・・・(汗
posted by 42bit at 23:28 | Comment(0) | 日記

2013年08月15日

C85お疲れ様でした!

◇夏コミ行かれた方、お疲れ様でした。

当日は大分暑かったですからね、身近に熱中症になられた方もいらっしゃるのでは?
かく言う自分は、当日は水分をこまめにとりながら、
サークルスペースから殆ど出ずにボケーっとしておりました。
まぁ、暑いのもあったんですけども、12日の午前中までCDを作ってて、
そこから寝ずに車運転してきたので、当日は凄い眠かった・・・

◇今回のCD「Fighting the Change」についてはお陰様ですべてなくなりました。
いやはや、有難いことですm(_ _)m
有難いと言えば、開場1時間以内に来られてる方は、
大体が以前にもお見かけしたことがある方だということに気が付きました。
今後とも見捨てられないよう頑張りますのでよろしくお願いいたします。

そして、今回買っていただいた方にはDS5以外のCDを手に取ってくださる方が多かったように思いました。
恐らくDS5からうちのサークルを知ってくださったということなのかなぁと。
DS5は不肖42bitめが1人で作曲したCDなので、DS5が気に入ってくれたのであれば、個人的には嬉しい限りです。
まぁ、後はDS4とDS5の間が空きすぎてるってことでしょうね orz

◇さて、今回のCD「Fighting the Change」についてですが、最終作業をぼけた耳と頭でやっていた所為か
マスタリングが酷いことになってしまってます。(汗
特にギターがこんもりしてしまってるので、
ちょっとやり直し版を置いておきました。
しょうがねぇなぁと思ってくださった方は、お手数ですがお手元にCDのケースを用意し、
ブックレットの4行目、3ワード目をパスワードとして入れてください。
自分はとてもなじみのあるワードです(w

うーん、この手の失敗をなくすためには最低でもマスタリング完成して1日は
余裕見ておかないと駄目ですね、ホントすいません orz

あと、例の如く曲についてつぶやいております。

◇次は冬コミ、参加できるかどうかは置いておいて、申し込みはしておこうかなと。
予定では、来週から仕事が緩やかになるはずなので、冬はもう少し落ち着いて制作ができる、はず(汗
posted by 42bit at 23:50 | Comment(0) | 日記

2013年08月09日

C84情報更新

やることが何もかも遅いことで定評な42bitです。

ぱじさんから素晴らしいジャケットを頂いたのでとりあえず夏コミ情報更新しましたが、まだ制作中です・・・
ギリギリまで時間使って何とか形にしたいところ(汗

あと、そういえば、うちのサークルカットもぱじさんに描いて頂いたのですが、
今回もこんなカッコいい感じで仕上げてくださいました!
7弦ですぜ奥さん!魔理沙の小さい手にはちょっと大変な感じがしますが、そこは技術でカバーですかね!
うーん、7弦ギターか・・1本欲しいなぁ

おっと、ダラダラ書いているのも時間が勿体ないのでこの辺で
それでは皆さん、会場でお会いしましょう!
posted by 42bit at 21:02 | Comment(0) | 日記

2012年12月17日

時の流れは残酷だ

はい、お久しぶりです。生きてます。

◇一応冬コミで見に来る人が増えるかもしれないので言っておきますと
今回は参加しませんのであしからず。
相変わらずこのサークルは細く長くやっております。
聞いてくださっている方には誠にご迷惑をお掛けいたします。

◇余談。前回出したDS5についてはダウンロード版、CD版の2種類を出して
なおかつダウンロード版を少し安く設定して、
市場の流れを調査してるオレカッコイイ的なことをしてみましたが(←
断然CDのほうが手にとっていただけているようです。
やっぱりデータだけの味気ないものを購入するよりも、
CDという物体をこの手に所有するほうが安心できると言うか
所有欲求を満たせるというか、いろいろあるんですかね!どうなんですかね?

◇今更ですが、My CurceのSingle Versionをニコニコ動画およびこのサイトのmusicにアップしております。

曲に一枚絵がペタリと貼り付けてあるだけだと、まぁ寂しいですよね・・・

まぁ、このHPもそろそろ古臭い感じになってきたんじゃないかなぁと思うわけですが、
新しくするのめんどくさくって(ぉ
posted by 42bit at 23:26 | Comment(0) | 日記

2012年08月26日

夏コミに出したCDについて、少しばかり宣伝

暑さに日に日に思考力が低下し、そのうち考えることを止めそうな42bitです

夏コミに出したCDについて、少しばかり宣伝

メロンブックスさんよりDL販売が始まりました。
CDよりも少しお安くなっております。CDは邪魔だという方は是非上のリンクからご購入をお願いいたします。
いや、やっぱりCDがあってジャケットがあったほうが、という方は
あきばおーさん、とらのあなさん、メロンブックスさんのところで販売しておりますので
よろしくお願いします。

◇ニコ動に「Drawing the Spell V」の1曲目、「Reckless Body /デザイアドライブ (東方神霊廟)」をUPしました。



CDとの差別化のためビットレートを低めに設定してみましたので音が悪いですが
CDのほうはそんなことありませんので・・・
まぁ、雰囲気が伝わればいいかなと、思ってあげてみました。
posted by 42bit at 13:46 | Comment(0) | 日記

2012年08月14日

C82 お疲れ様でした

今回のコミケもお疲れ様でした!
いやぁ、天候に恵まれていたとか言われてましたが、スペース内が蒸して蒸して!
そんな中も足を運んでくださった方々には本当に感謝してもしたりないくらいで・・・(汗

◇さて、今回はスペースにアリスのコスプレをされた方が居て驚かれたと思いますが、
自分も驚きました。(w
まぁ、1週間ほど前に自分の友人の知り合いから、
イベントで人手がないんであれば!って女性を紹介されたんですが、
その方に「どんな格好が良いですか?」って聞かれて
迷わず『アリスで!』って答えたら、
なんと当日本当にアリスの格好をしてくださったという
なんともありがたいことです!
(ただ、暑そうでしたから、もう少し薄着のキャラを指定すればよかったと

そんな売り子さんを一目見たhellnianさんからは当日
「bitさんは仲間だと思っていたのに・・・」って言われましたが
どういう意味でしょうね!(w

◇まぁ、それはそれ、今回は自分久しぶりに殆どスペース内に居て、
日向ぼっこのおじいさんの如く椅子に座ってニヨニヨしていたわけですが、
やっぱり買いに来てくださる方のお顔を拝見できるのは大変喜ばしいことですね!
特に「いつも買ってます!」とか言われると内心キャッホーとか思ってますね!
「初めてコミケに来たとき、石鹸屋列で並んでいた際に、
仰いで貰った時から買ってます!」って言われて、
『あー、石鹸屋さんところと合同で参加して、列整理担当していたとき、
最後尾(はここじゃないです)札で、待機している方達を仰いでいたことがあったなぁ、
懐かしい、、、ってそのときからだと!』
とびっくりしました。まさかそんなピンポイントな出会いがきっかけで
以後手にとっていただいてたとは
・・・感無量です。

まぁ、今回は「久しぶりの新作ですね!」って言われるのが多かったですが・・・(汗
確かに、前回のプレスCDは2009年の冬だから、2年半以上は経っている訳ですからね
はい、次はもう少し早いペースでCD出したいと思います orz
まぁ、その2年半の間に2回も転職して、2回も引っ越しているので、
生活の面で落ち着ければ、もう少し速いペースで作ることが出来るかと・・・

◇とかいいつつも、次回の冬コミは見送りました・・・
仕事のほうが不透明ながらも年末に向かうにつれて忙しくなりそうな見通しだったので、
これは冬無理だなぁと(汗
ただ、時間があるときには曲を作って貯めておきたいかなとは思っております。
もうDS5まで作りましたからね、そろそろ1つオリジナルを作ってみたりしたいなぁとかも考えたり。

次回の夏コミにはまたプレスCD作れるように頑張りたい!!
ああ、夏は暑いんで来年の冬コミでもいいかなぁ(←

◇あ、新譜の委託、あきばおーさんが追加され、
とらのあなさん、メロンブックスさんで始まっております。
CD紹介ページの委託からそれぞれ購入ページへ飛べるので、どうぞよろしくお願いします!
あ、メロンブックスさんのDL販売はまだ始まっていないようです・・・
posted by 42bit at 22:53 | Comment(0) | 日記

2012年08月05日

夏のこととかCDのこととか

暑くて日々とろけてます、42bitです。

今回のDS5のCDについていつもと違うところがあるので少しお知らせ。


・イベント当日は同日のA-88b 「石鹸屋」に委託していただけることになりました。
石鹸屋さんのスペースに行く予定だ、もう疲れて、島中に入る元気がない・・・
という時などにご利用ください。
あ、うちのスペースに石鹸屋さんの分の委託はないのでご了承ください。。。

・委託価格を630円に設定しました。
本来なら書店に三割持っていかれるので会場価格に近い500円くらいの上がりを得るためには735円が適正価格なんだけど、買うほうからすれば700円超は高いかなぁと
あと、会場で500円で売られていた同人本が630円で委託で設定されていたのを、結構見かけた気がするので最近はそういうのが主流かなと
まぁ、その、正直ちょっと痛いけど、今まで購入してくださった方へのほんの気持ちと思えば・・・

・ダウンロード版の価格を525円に設定しました。
こちらはメロンブックスさんのみのお話。
本から電子書籍への移行が進みつつある昨今、
CDという媒体での購入は、データ化めんどくさいし、場所も取るので嫌だという方が
そろそろ出始めてきたのではないかなぁと思う今日この頃。
自分はCDのジャケットとか、CD自体の裏面の輝きとか、好きな部分も多いけども
それにしても場所を取る、狭い日本の家屋には大変悩ましい問題ですよね!(もしかして、自分だけ?
しかし、物理的なCDにするコストが掛からないくせに同じ値段とは生意気なっ?!
と考えてみて、大体そのコスト分を減らしてみました。
昔出したのも同じくらい安く出来るかは、後でメロンブックスさんに聞いてみます(汗

◇Web拍手レス
posted by 42bit at 22:40 | Comment(0) | 日記

2012年07月31日

入稿&特設ページ作りました!

DS5が無事に入稿しました!
(・・・DS5って書くと某エセ機種っぽい。

とりあえず今回のCDの簡単な紹介でも。

今回は全部自分が曲のアレンジを担当しました。
別にコンセプトは決めてなかったのですが全体的に煩いけど暗い曲が多いです。
やるせない感が漂ってる感じといいますか、悲しみゆえに叫んでいるといいますか、
そんな感じのメロディをところどころに混ぜてみました。
ジャンルとしては、相も変わらずHR/HM辺り、かな。

曲数前回より1曲少なくなってしまったのは、時間がなかったためです・・・
ただ、合計時間はDS3とほぼ同じ位なので、申し訳ないですが勘弁してください(汗

演奏については、今までのCDでオルガンを弾いてくださっていたtailpondさんが今回1曲も関わってません(汗
お互い忙しくてうまくスケジュールが合わせられなかった・・・

しかし、DS3,4ともに都合がつかなかった、説明不要のこのお方、
石鹸屋のhellnianさんがドラムを叩いてくださいました!(2曲)
お忙しい中本当にありがとうございました。

ジャケットは、薄々分かっている方も居ると思いますが、
Sacred Spellのぱじさんにお願いしました。
期待を裏切らない素晴らしいジャケットを描いていただきました!本当にありがとうございます!!


そんなこんなで自分以外の力で殆ど支えられているであろう今回のCD、
気になっていただけたら是非お手にとってみてくださると嬉しいです、よろしくお願いします。
posted by 42bit at 22:05 | Comment(0) | 日記

2012年06月10日

C82受かりました

というわけで受かりました。現在鋭意製作中です。

サークルカットはこんな感じです。前回同様、ぱじさんに書いていただきました。
見かけた場合は是非チェックをm(_ _)m
C82CC.jpg

サークルカットは魔理沙の顔のどアップですが、元となる絵は全身が見えるように描かれております。
多分ぱじさんのサイトこの辺にあがるんじゃないかなぁ。
なかなかアクティブで可愛らしい魔理沙の絵なのでサークルカットの笑顔が気に入った方は見てみてください。
結構露出度が高めな感じですね(ぉ

では、限られた時間で出来る限りクオリティを高めるために、製作作業に戻るよ!!
posted by 42bit at 18:34 | Comment(0) | 日記

2012年02月17日

C82申し込みました

前回の日記から5ヶ月が過ぎ去りました。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
いや、その、事情があって1人暮らしから実家に戻ることになりまして
また仕事を転職したり引越ししたりで、まぁ、大変だったわけですよ、ははは、、、


そして、すいません。例大祭は今回不参加となりました orz
その代わり、次の夏コミは申し込んでおきましたよ、さっきね!(←

予定としてはプレスCD5枚目の「Drawing the Spell V」を出す予定になっています。

一応5ヶ月以上製作期間はあるけれども、その5ヶ月ってあっという間だからなぁ
まだ新しい職場にも慣れてないし、、、

油断せず、気合入れてやらないといけないですね、うん


しかし、何年ぶりだろうね、プレスCDって(ぉ
posted by 42bit at 23:42 | Comment(0) | 日記

2011年09月03日

C80お疲れ様でしたー

遅ぇよ!(汗

というわけで、夏コミお疲れ様でしたー。
今年も暑い中、倒れず無事に帰って来れましたでしょうか?

うちのスペースは今回は制作物もなくて本当に申し訳なかったです、、、
とりあえず、過去作品を手で持っていけるだけ持っていこうと
カバンに詰めてみたはいいのですが、
着いてみてCD見ると1作品10枚くらいしかなかったり(汗
・・・CDも以外に場所とるんですねー。
夏コミでCD100枚超えで購入されている方は帰りどうしているのかと。

そんなことを考えつつ、この少ないCDを売るのも微妙だったし、
もし売れなくて持って帰るのも微妙だったので
過去作品は今回だけ無料で配布することに急遽決めました。
まぁ、案の定すぐになくなりましたが(数が数だけに
お手に取ってくださった方、折角ですので捨てる前に1度は聞いてみてください(汗

また、Break My Curseは30枚くらいはあったと思いますが、
こちらは予告通り無料配布いたしまして、無事になくなりました。
というわけで、配布物がなくなって夏コミ終了しました(汗
うーん、今回は今まで以上に準備が出来ませんでした、申し訳ない。


んで、今後の予定、とりあえず冬コミは見送りました。
次回CDだしても手焼きのCDになるのが目に見えてるし、仕事は相変わらず忙しいし、家庭の事情も少々、、、
まぁ、手焼きCDも作るのは結構大変だしねCD-R入れ替えたり、ジャケットカットしたり、、、
というわけで、次回はプレスCD目指します。
予定では例大祭、になるのかなぁ、、、最悪でも次の夏コミには、、、

まずは、土日にちゃんとしたお休みをくださいと会社に懇願するところからスタートです(泣
posted by 42bit at 15:13 | Comment(0) | 日記

2011年08月05日

薄々感じている方もいると思いますが・・・

えと、申し訳ございません、夏コミの新刊はありません。
そして、当日行けるのかどうかすら怪しいです。


行けた場合のお知らせ。
スペースが「ペ-43b」になります。
販売物は例大祭のときに持っていった「Break My Curse」が数枚余っているんで配ります。
売るほどは余って無いので配ります(汗

後は、何も無いとアレなので前に出したCDのDrawing the Spell II〜IVを
少し持って行って置いておこうかと思います。

後は、白い蛇腹のハリセンを置いておくので、来たら挨拶代わりに頭を叩
* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


現段階でいけるかどうかは50/50くらいです。
受かったのにいけないとか、落ちた人には本当に申し訳ないです
でも、自分も3連続落選をかました事があります!(なんのアピールだ

しかし、おかしいなぁ、時間を作ろうとして去年転職したはずなのに、今年は何故か去年よりも忙しくなっている、、、
まぁ、人はどんどん歳を重ねていくほど自分の時間を作るのが難しくなっていくのかもしれない
ただ、このまま仕事が忙しくなっていって「CD作るの辞めます」なんてことにはならないようにはしたいと思っているけどね!
posted by 42bit at 00:32 | Comment(1) | 日記

2011年05月16日

例大祭お疲れ様でした

昨日のFN2011に行かれた方はお疲れ様でしたー。
自分はというと、、、行ってないわいこんちくしょう!



−−−−−−(無かったことに)−−−−−−



えと、例大祭行かれた方、お疲れ様でした!

世の中ではいくつもの大変なことがありましたが、開催できることになって本当に良かったですね
しかし、例年に比べたらちょっと混み具合が減ったような気がします
やっぱりいろいろあって行けなかった方は結構いらっしゃったのではないでしょうか

自分はというと、混み具合が軽減されている中、ひょいひょいとお買い物を、、、するはずだったのですが、事前にサークルさんを調べてなかったので会場をグルグル適当に回っているだけで、あんまり効率よく買い物ができませんでした。
事前に調べてなくても、適当に回っていればいつも買っているサークルさんにばったり当たるだろうなんて思っていたんですが、そんな簡単にいくサークル数じゃなかったですね orz
なので個人的にはもう少し規模が小さくてもいいかなと感じた今回の例大祭
紅楼夢ぐらいが丁度いいかなーって、次回紅楼夢2000SPだっけ・・・うーん(汗

んで、今回のCDを手に入れた方へ、毎度お馴染みのどうでもいいライナーノーツを置いておきますね


次回はうまく行けば夏コミだけど、プレスCDは出ないと思ってくれていい!
とりあえず、6月中ごろまでは仕事のほうで忙しくなってしまったので、その後作曲活動かなぁ
曲が作れない期間は、モチベーションが下がるだろうから、新しい機材を導入したりして、モチベを保つよ!(某oikoさんからのアドバイス)


あと、例大祭翌日の引越しも無事に終わりました
今度のところは鉄筋コンクリートだから、夜多少の音を鳴らしても大丈夫になったよ!
これで夜でもmix作業が出来る!!
posted by 42bit at 22:37 | Comment(0) | 日記

2011年05月07日

新しい情報なんて何一つ無い!

というわけで、明日の例大祭は「ね-04a」で手焼きCDのBreak My Curseを持っていきます。
先ほど焼きあがったので焼き立てですよ!

あと、ジャケットを描いてくださったぱじさんこの度新刊を出すらしいです
原案は七篠さんとのこと、このペアでやられるのはもう何回目でしょうね、
そろそろ式を挙げる頃じゃないでしょうか。


えー、このところ、イベント当日は仕事だ修羅場だでくたばっていることが多かった私ですが、
今回は既に準備が終わっているので元気一杯で行こうと思います!
と思ってたのですが、翌日が「家の引越し」なんですよ、、、(千葉→埼玉)
なので今も箱詰めで大変です、引越しをなめたらあかん!

まぁ、業者に頼んであるので、ダンボールにさえ詰めてしまえば、
運ぶ作業がないので楽です。
本当はダンボールに詰める作業もやって頂こうかななんて思ったんですが、
流石に所持している本が、グッズが、、、


と、ちょっと脱線しそうなところで、また引越しの箱詰め作業を再開します。

明日会場に行かれる方は是非是非よろしくお願いします。


あ、っと一応、旧作は持っていかないので、あきばおーさんか
ホワイトキャンバスさんで購入してください<(_ _)>
posted by 42bit at 18:49 | Comment(0) | 日記

2011年03月06日

例大祭告知

えー、多分例大祭前の最終告知です。

今回は1曲ゲストでAs/Hi Soundworksの柊さんのところでギターで1曲だけ参加しております。
水鏡映花 〜Rapid Ensemble 4〜
水鏡映花 〜Rapid Ensemble 4〜

12曲で500円配布、、、しかも柊さんのところって1曲が長めなので大変お買い得ですよ!
是非お手にとってくださいませ。

ギターのパートのみでの参加ですが、多少遊ばせて貰ったので、うちらしさも出ていると思います。リフとか、ハモリとかね。
柊さんの音楽知識は半端ないので、自分にとってこの企画はいい勉強になりました(曲のつなぎ方とか、運び方とか)。


あと、自分のところはCDシングルで「Break My Curse」という2曲入りのCDを配布します。
価格は100円、いつも通りですね、、、
告知ページは間に合わないので、2曲はタイトルでこんな感じ

告知ページはこちら
http://crv.sakura.ne.jp/works/bmc.html

Break My Curse(東方封魔録 Complete Darkness のアレンジ)
・Still won't die(東方靈異伝 いざ、倒れ逝くその時まで のアレンジ)

旧作だけとか誰得な状態ですね


最後に、すし〜さんところのあぷらじにて放送していただきました。現在再放送中ですので、
お時間があるときに聞いていただけるともしかしたら自分の曲が流れるかも、ないかも
posted by 42bit at 12:24 | Comment(0) | 日記
×

