2009年07月12日

秋葉原が近い!

◇今まで部屋が狭くて設置できなかったのと、
tailpondさんの家に行き音源を録音する関係で製作環境がノートPCだったのですが、
これからはデスクトップに環境を変更中

デスクトップのほうがスペックがいいですからね、これで前より快適になるはず!

と思ったらデスクトップPCにIEEE1394挿す場所が無かった・・・


よし、引っ越して東京も近くなったことだし、秋葉原まで足を運んでみるか、と思い、昨日行って来ました


秋葉原に着いて感じたこと
『あれ、なんか知らないけど元気だ』

電車で25分ほどで秋葉原に着きましたからね、群馬とはえらい違いだ(w

その有り余る元気で秋葉原をグルグル回ってきました
おー、いつもネットで利用している店はこんなところにあったのかーとか・・・


なんか大通り付近でintelがi7のプレゼンしてたので覗きに行ったら飲み物くれました(w
まぁ、今使ってるデスクトップPC、AMDなんだけどね(w


んで、その後無事にPCIのIEEE1394デバイスを購入、早速PCに装着完了
後はこれをケーブルに、ケーブルに・・・


微妙にケーブルが短い orz


また来週にでも秋葉原に行って買ってくるかなぁ・・・
posted by 42bit at 21:42 | Comment(0) | 日記

2009年07月07日

新しい環境でストレスも溜まるよー

◇とうとう新しい職場での仕事が始まりました

東京(支店)での仕事なので早速通勤電車でつぶされて折れそうになりましたが、作業が移り、1ヶ月ほどは現在住んでいる千葉方面(本社)での仕事になったので少しの間は楽ができそうです

でも電車通勤に慣れてないのでやっぱりちょっと疲れる・・・


◇紅楼夢、参加しようかなーなんて思ってましたが、やっぱり見送ることにしました

まぁ、仕事に慣れるまで2,3ヶ月は掛かりそうなので、ちょっとの間仕事に専念します
職場に馴染ませようとしてくれている上司や先輩のお誘いを断り続けるわけにも行きませんから(汗

一般参加では行けるといいなぁと思ってます

一応サークルとしての参加は冬コミが今のところの目標、です(汗
posted by 42bit at 23:31 | Comment(0) | 日記

2009年06月25日

電気、水道、それと

◇引越し無事に完了ー
いやー、回数こなしているくせに色々と手間取りました(汗
事前にガスの契約済ませておくのを忘れたので引越し当日風呂は入れなかった orz
ネットだけはちゃんと事前に契約しておいたのでもう繋がってるんですけどね(w

それと洗濯機がないので数日間分は手洗いで乗り切るぜ!
一応先ほどネットで買ったのですが、届くまでに1週間近く掛かりそうなので・・・
近くでコインランドリー発見出来たらよかったのですがね、ちょっと歩かないとないみたい
折角だから手でやさしく洗ってあげよう、フフフッ(キモイ

さてと、これから部屋を片付ける作業と、夏コミ企画用に曲を仕上げる作業と、入社用の必要書類作成作業と、東京の友人と遊ぶ作業(?)と、あと、えーと・・・

◇Web拍手レス
posted by 42bit at 21:19 | Comment(0) | 日記

2009年06月13日

移住準備中

◇えと、今月の22日に引越しをすることになりましたー
ですので、その近辺にPC梱包するのと、引越し先のネット開通までの期間更新できませんのでご了承ください
っていっても、まぁ、長い間更新しなかったりするのはザラですよね

orz

しかし、これで一人暮らし4回目の引越し(家族での引越しを合わせると、人生で7回目)になるわけですが、いやぁ、なかなかひとつの場所に落ち着いてないね自分(汗
往復考えると引越し作業7回目になるのか、もう慣れたもんです!

引っ越したら部屋のレイアウト、特に音響環境をどうしようかなぁーなんて思ってます
一応アパートだけど壁が鉄筋コンクリートで隣の音はどでかい音でなければそんなに漏れないらしく、スピーカーで音楽を嗜むことくらいは出来そうなので


◇ちょっと前にLeft 4 Deadとかいうゲームのプレイ動画を見てやっべ、面白そうだってんで買ってみたんですが、
オンラインに繋げて知らない人とプレイする勇気がないチキン野郎です(汗
とりあえず、シングルプレイで楽しんでましたが、味方のコンピュータが肝心なところで上手く動いてくれないので嫌になりました。
ヘルス90からSmokerに釣られて死ぬってないよ、しかもコンピュータ全員すぐ側にいてただウロウロするばかりとか・・・ orz

でもこのゲームをやったお陰でFPSってのがどんな感じで操作するのかが分かりました、もう他のFPSでもおそらくあまり抵抗なく出来ると思う
Left 4 Deadも2作目がもうすぐ出るらしいしね!
・・・でも肝心のオンラインってところに抵抗があるようじゃあ、この先やる機会があるかどうか微妙ですけどね
posted by 42bit at 17:34 | Comment(1) | 日記

2009年06月03日

もうちょっと休める

◇仕事始めが7月からになりました
なので、まだぐうたらしております
いや、流石にそんなにぐうたらしてもいられないんですけどね、仕事の準備があるし(汗
仕事就いてそうそう使い物にならんと評価されるのは避けたい・・・


◇さて、5月31日に石鹸屋のライブに行ってきましたー
盛り上がり方が半端じゃなかったですね、もう会場の熱気がすごいすごい
ステージも炎がボーボーでてましたからねw

あとライブ回数が多いためか大分すべてにおいてレベルアップしている感じがしました、うーん素晴らしい、自分も見習いたいものですが、見習うところが多すぎて見習う対象にするのがおこがましいくらいです(汗

◇Web拍手レス
posted by 42bit at 02:11 | Comment(0) | 日記

2009年05月23日

これでしばらくは生存できそう

えー、就職活動のほうですが、おかげさまで無事内定をいただきましたー!!

これにて就活終了ー


地元には職がなくて、とうとう東京へ出ることへなってしまったのですが、まぁ、若いうちに都会に出ていたほうがいろいろと経験が積めそうなのでいいかなー、と思うことにします(汗

しかしいつから出社するんだとか、細かい業務内容なんかは来週説明の場が設けられるそうなので、住まい探しや引越しはその後かなぁ
住まいは今まで一人暮らしを2箇所で経験しているので、今度はゴキやゲジが室内に出ないところに住みたい!
(何故か実家では両方出ない)


あと出来ればアンプ使って楽器が演奏できる場所・・・をネットで調べたら高すぎて無理(ノ∀`)
まぁ、ヘッドフォンでの録音も、もう慣れたもんです・・・
posted by 42bit at 22:32 | Comment(0) | 日記

2009年05月01日

5月だ、病だ、ヤマメを呼べ

◇もう5月とかありえない・・・

うーん、今月末までに仕上げておかなければいけない曲があるのに、録音があんまり進んでない、まずい、まずいぞぉ!!
いや、まだ時間は十分にあるんですけどね、前倒しでやっておかないと、いざと言う時対応出来なくなりますからね
なんていいながら結局締め切り直前までずるずるいくってのが定番になりつつあるような・・・

◇さて、明日から世間ではGWですね
自分はGW中は友人たちと一緒に遊んだり、謎の合コンに参加したりする予定です。それと6日にある「紅月ノ宴参」に一般で参加してこようと思います
例大祭とかコミケ以外での東方イベントってのはおそらく2年近く行ってないと思う
当日は久々に待ったり会場を回れるといいなぁ
posted by 42bit at 21:19 | Comment(0) | 日記

2009年04月25日

就活中の出来事

◇前にちょこっと書いたとおり、現在は主に就活中でございます

一昨日、面接を受ける前にあやふやなところがあったので相手先のHPが見たくなって、面接先の渋谷に着いてからネカフェを探しました
知らない土地なので適当に歩いて、それらしいところを見つけて入ってみたら1時間1000円とか書いてあってびっくり
あんれまぁ、都会はこんなに物価が高いだべかぁ〜、まぁ時間もねぇし、仕方ねぇべや、ってな感じで中に入って1時間だけ居ることに
では何番のお部屋へどうぞ〜ってヘッドフォンが入った籠を渡され、さらにサービスですって籠の中に「コ○ドーム、オ○ホール、ローション」を入れられた

周りを見たらピンク色なDVDがたくさんあった
そうか、ここがうわさに聞く個室ビデオ店ってやつか・・・ orz

ネットは使えたのであまり気にしないようにしてHPで下調べ、しかしその後の面接はボロボロでした(汗
面接受ける前に社内の雰囲気とか見て、あんまり自分には合わなさそうだったので、まぁ落ちてよかったかなと思うことにしよう


あ、個室ビデオ店で渡された3つのサービス品は店出るときお店に返しました!(w
posted by 42bit at 18:59 | Comment(0) | 日記

2009年04月09日

タイ料理

◇親父がタイに1週間ほど出張に行って帰ってきました。
土産としてトムヤンクンとか、パッタイとか買ってきたので早速食べてみたのですが、なかなか変わった美味しさです
トムヤンクンのあの辛くて酸っぱくてなんともいえない味と臭い
毎日は嫌だけど、たまに無性に食べたくなりそうな味です

しかし、うちの母親と兄弟にはタイ料理は不評でした、パクチーと呼ばれる葉っぱの味が苦手らしい、あと全体的に辛すぎとのこと

個人的にはお勧めなんですけどね、でも毎日あの味を食べてると味覚が少し鈍くなるかもしれない、確かにちょっと刺激が日本食からすると強すぎる気がする
posted by 42bit at 22:14 | Comment(0) | 日記

2009年04月02日

昨日のこと

◇昨日は各所でネタがあふれていたので、
ああ、そうか、今日はそういう日だ・・・
と自分も急遽嘘ページを作ってみましたが、、、前々から用意してないと大した嘘は吐けませんね

まぁ、元から真人間なので嘘をつくのがめんd・・・難しいんですよ!(汗

我ながらなんて味気ないやつなんでしょう


◇そういや、うちのページはトップがこちらになっております。日記のログとして残してもしょうがないような情報がたまにホームに書かれたりするかもしれませんのでよろしくどうぞ。
posted by 42bit at 21:57 | Comment(0) | 日記

2009年03月28日

適当に感想とか

◇WBC、日本が優勝したらしいですね、いやー、めでたい!!
野球のことはあまり詳しくないのですが、それでも日本が勝ったということはやっぱり嬉しいです!!
普段から難しい顔を見せているうちの親父もその日ばかりは笑顔でした、いやー、いいことだ!!(w

◇そして、C75と例大祭で買った新刊をすべて読み終わりました。
うーん、あわせても50冊くらいしか買ってない、おそらくリストから漏れてるなぁ、、、

とりあえず、気に入ったものについて感想を書いてみる。
(前に紹介したサークルさんはとりあえず除外してみる、でないと多くなって書くの面倒・・・)

すたじお寿司くいねぇ「えーきさまとヴィィ」
18禁、しかしエロイ要素がほぼおまけに近い、ギャグ本
話のテンポがスピーディーで、そして突っ込み役の突っ込みどころが的確なので1冊があっという間に読み終わった
ここのサークルさんは自分が知ってる中で突っ込みナンバーワンです
ちなみに「えーきさまとWii!」は持ってない orz

パパンの小部屋「少女こいし」
かわいい絵の表紙とは違い、ちょっと話は重め
こんなかわいい絵で目の色を失った顔とか書かれると胸抉られるものがある
前は魔理沙とアリスがキャッキャウフフな話ばかり書いていたところなのに、何かあったのか?!とちょっと心配になる(汗
でもこういう話も個人的にかなり好きだなぁ〜

ビタミンごはん「Imitation Rose」
言葉の使い方とか、人物の表情だとか、コマの取り方とかすごいと思う。
ここでそのキャラがそう言ったのは何でだろうとか、軽い言葉なのにこのキャラの表情はなんでだろうとか、そういうのを探りながら読んでいく楽しみがあります。
以前からずーっと好きなサークルさん、非常にお勧めです。

れいてぃ屋「さとりさとられ」
ギャグ本、お空の「うにゅ〜」って言ってるコマがかわいくてよろしい!
突っ込みはすたじお寿司くいねぇさんのところよりはゆるいが、その分話にまとまりがあります
そして安心して読めるクオリティー


うーん、ちょっと少ないなぁ、読んでからもうしまってしまったものが多いのと、あと新しいサークルさんの発掘をしなかったからなぁ・・・
posted by 42bit at 00:46 | Comment(0) | 日記

2009年03月12日

例大祭CDと今後のうちのアレンジ曲について

◇例大祭のときに頂いたり買ったりした本を全部読んだぞ!!
まぁ、殆ど通販待ちであんまりないんだけどね(汗

◇えー、例大祭のCDについて、例の如くうだうだ書いておきました
いつも以上に長ったらしいので読んで見たい方だけどうぞ(汗

で、とうとう今回の曲を最後にtailpondさんが仕事の関係で参加できなくなってしまうわけで、自分としては非常に心細いです
てか一人は寂しい(ノ∀`)
特にCrazy Voltageの曲の半分くらいはtailpondさんがアレンジをしてたので、
今後もしかしたら雰囲気が変わるかも
ってか変わると思います
多分、うるさい曲が増えると思う(汗


今後の参考程度にtailpondさんが今までアレンジ担当した曲を挙げておきます

・Moon Stroll
・Dark Light
・No Dimension
・Dance in the Nightmare
・The Ocean Tears
・Book Of Secrets
・Twilight Zone
・Hourglass And Flames
・Dead Cold Still
・Spellcraft
・Wonderland After Dark

DSVなんて半分以上じゃないか!(汗
まぁ、ギターとかベースパート入れるときに自分でそのパートアレンジするし、
またオルガンパートを入れるときにtailpondさんがアレンジするし、
ここはこうしようとか話し合ったりするので明確に分けられなかったりするんだけどね

ってわけで、上に上がっているような雰囲気の曲は今後余り期待できそうもないです、ごめんなさい(汗


それでもいいよって方、今後ともどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

まぁ、作ってみないと分からないんだけどねー、今後も楽しみながら曲作っていきます!!
posted by 42bit at 00:32 | Comment(2) | 日記

2009年03月10日

例大祭6th終了ー

◇例大祭お疲れ様でしたー
おかげさまで新作CDは完売することが出来ました、ありがとうございます!!

それとスペースで感想を言ってくださる方、大変励みになります!
今まで出したCD全部買っていてくださっている方もいらっしゃるようで、感激です!
これからも暇を見つつ頑張って作っていきますのでよろしくお願いします<(_ _)>


それと当日買えなかった方、また会場に行くのが無理だった方、今回のCDの再販はありませんが、曲はいずれプレスCDに収録する予定なのでその時はよろしくお願いします(ただ、大分先になるなぁ・・・


しかし、例大祭当日だけど、今回は今までかつてないほど眠かった(汗
まず、3月は1日4時間程度の睡眠、前日1時間程度、当日徹夜でほぼ2徹だったので、もうふらふらでした
なので、もしかしたら目つきが悪かったり、反応が鈍かったりしたかもしれない、気分を害された方が居たらすいません(汗

なにはともあれ、無事に終えることが出来てよかったです


◇それと、今後のサークル活動予定をちらっと書いておきますが、次回の夏コミは見送りました
世知辛いことにそろそろどこかに再就職しないと、自分の財政が厳しくなってまいりましたので(汗
仕事見つけて環境に慣れるまではサークル参加はちと難しいかなと

でも、まったく曲を作らないと言うわけでもなく合同で作るCDにひょっこり顔を出すことになっております。
その辺の情報はまだ固まってないので、いずれ
posted by 42bit at 09:13 | Comment(0) | 日記

2009年03月03日

例大祭情報を微妙に告知

◇とうとう今週になりましたね、例大祭
一応持っていける目処は経ってきたのでご連絡をば ノ

しかし、現在録音のパーツが歯抜けになっていて、
その録音を行える日が土曜なので、そっからミックス、マスタリングになるわけで(汗

・・・まぁ、録れてないパートは数パートなので、土曜より前にある程度ミックスしておきますが
その後CDに焼いて、ジャケを差し込む作業が・・・(汗

なので、おそらく、当日は眠い目を擦りながら会場入りしていることだろうと思います
っていつものことのような気がする
学習しないな自分 orz


◇それとそんな状況なので、事前にサンプルあげられなくて、申し訳ないです
とりあえず、当日は視聴用にプレーヤー置いておきます
出来るだけいろんな方が立ち寄ってくれると嬉しいです
会場の状況が落ち着いて視聴することを許してくれるか分かりませんが


では、当日はお互い頑張りましょう!!


(そういや、6日にFN2009があるらしいけど今回も見送り・・・例大祭の後だったら行けたけど
posted by 42bit at 03:17 | Comment(0) | 日記

2009年02月18日

例大祭情報を微妙に更新ー

◇見て下さい、この幻想的な世界の中で微笑む母性的な素晴らしいアリスを!!

画像は先ほど彼方さんから頂いたばかりの出来たてほやほやですよ!(w
急遽サークルカットを書いていただいただけでなく、ジャケも描いてくださるなんて、、、本当にありがたい!

曲のサンプルなんかもあげられたらいいのですけどね、まだ2曲とも骨組み&録音段階なのでもうしばらくお待ちください・・・というか、当日までに挙げられないかも(汗
簡単に言うと1曲はノリ良く激しめで、1曲はまったり、って感じかな(汗
そして、今回までtailpondさんがギリギリ演奏と編曲に関してOKしてくれたので、例大祭にも生演奏なオルガンのCDを持っていけそうですヽ(´ー`)ノ


しかし、なんだねぇ、ジャケが出来るとなんか完成した感じがするから不思議だなぁ
しかし、中身がブランクCD。あなた好みの曲を入れてCDを作ってねってか、ああ、そのほうがまだ需要がありそうだ、そうしようそうしよう、、、ってアホなことを考えるとちょっと折れそうになるのでちゃんと頑張って作ります、ハイ
posted by 42bit at 03:00 | Comment(0) | 日記

2009年02月06日

移転準備中

◇なんだか知らないのですが、また右にリンク郡が移動してますね(汗
この前折角左に移動させたってのに・・・

重いだけでなく不思議な挙動も見せるようになってきたこのブログもそろそろ移動したほうがいいのかなぁと思ったので、半分ファイルサーバと化していたさくらサーバのほうにページを作ってみました。

ってことで、これからはそっちに移転しようと思います。

ただ日記だけはいいブログが見つかるまでこれを使っていこうかと




・・・早く探そう
posted by 42bit at 21:03 | Comment(0) | 日記

2009年02月04日

例大祭6受かりました

◇どうやら例大祭受かったようです

場所は「さ-51b」になります、どうぞよろしく〜 ヽ(´ー`)ノ

当日は予告通りCD-Rに手焼きで、100円のCDを持って行こうと思います
毎度のことながら手焼きゆえにそんなに持っていけないのですいませんがその辺ご了承ください(汗


◇今回聞く所によると約3,000サークルですか、すごいですね〜
自分にとって新たなお気に入りサークルさんを見つけるチャンスかもしれませんが、既にお気に入りであるサークルさんのところを巡るのにはちと厳しそうですね(汗
まぁ、サークル参加してると元から他サークルさんのところを巡る時間がないんですが・・・


◇そういや、自分は最近やっと冬コミの本が読み終わったところなのですが、えと、四ツ星レストランおかんさんの本が個人的にヒットしました、まったくノーマークだったサークルさんだけに余計です、見つけてよかったなぁと
絵柄がなんというか、西岸良平さん、、、とは似てないんだけど、何処となく懐かしい、昭和な感じの表紙が気になって購入してみてよかったです、ホント
まだまだ自分の知らないところにいい作家さんってのはいるんだなぁと

ストーリーはとても平和な感じで、ごくありふれた八雲一家の日常が流れているだけって感じ
ハラハラドキドキの一切ない、なんとものんびりとした話ではありますが、それがたまらなくいいです、読んでいると心が温まります
今まで知らなかったことがちょっと悔しい・・・


ま、もちろん冬コミの本で気に入ったサークルさんは他にもいらっしゃいますが、とりあえず感動冷めやまぬうちに書いておきましたw
時間があったらまたいろんなサークルさんについてメモ程度の感想を書いてみようかな
posted by 42bit at 22:36 | Comment(0) | 日記

2009年02月02日

リスニング環境改善週間

◇浅間山が噴火したとか何とかニュースでやってますね
自分は群馬に住んでるのででかい地震がくるのかと心配だったんですが、今のところ大丈夫そうですね
んでも関東に火山灰が降り注いだとか、となると健康被害のほうが心配(汗


◇前に頼んでいたiconという名のアンプが届きました
製作環境が持ち運べるようにノートPCを使っているのでサウンドボードにちょいと不満があったので、DACを搭載していて、なおかつ低価格アンプとなるとこれがいい感じらしかったので

サイズの小ささの割りにちゃんとした音を鳴らしてくれます
スピーカーケーブルのコネクターがRJ45(LANケーブルと同じ規格)ってのはなかなか面白いです、まぁLANケーブルってのはノイズが入りにくい構造になっているようですからね、ツイストペアがどうのこうの・・・(汗


それとこの間中古で奮発して購入したスピーカーPMCのTB2+をあわせて使うと、まさに財布が火の車・・・じゃなくてピュアオーディオ入門者な自分にはもう感動ものの音を鳴らしてくれております、特に低音がくっきりしているのがメタル好きにはいい感じです

まぁ、ピュアオーディオ入門者といってもしばらくはこの環境維持で新しいものは買わないと思います、高額になればなるほど費用対効果が薄いのと、あとお金がいくらあっても足りないので(汗

にしても、7.1chだHDMIだなんだかんだ言われている時代に、ピュアオーディオを買ってる自分は時代に逆らっているのかもしれない(汗
posted by 42bit at 12:38 | Comment(0) | 日記

2009年01月24日

1/22 高崎Club Fleez

◇Club Fleezに、石鹸屋さんのライブを見に行ってきましたー
会場に着いてから誰か知り合いは居ないかなぁって探してたんですが、案の定誰も居なかったので一人でぽつんと見てました(泣
まぁ、会場の後ろに設けられた物販スペースに居た方がゆばさんだと気付いて、少し安心したんですけどね(2年以上お会いしてなかったのと、メガネ+帽子姿だったのでライブ中盤まで気が付かなかったけど・・・

んで、ライブですが、4バンド出てまして、最後に石鹸屋さんでした
石鹸屋を除く3バンドの方のバンド名とかは覚えてないんですが(←酷い)、特に2バンド目の方は演奏、MCともに大分手馴れた感じでした、メンバー全員の息があってたのでおそらく組んでから結構経ってるなぁと
そしてそのバンド、何故か開始直後鬼平犯科帳のEDが流れてきたのには驚いた、いくら自分が鬼平犯科帳が好きだからってライブハウスで聞こえるはずがないだろと、ついに頭がおかしくなったのかと思いましたw

で、肝心の石鹸屋さんですが、会場に来てた人たちの殆どが石鹸屋さん目当てなので盛り上がり方が一段と激しかったです、いやはや流石

演奏については全体的には良かったと思う(演奏がズレたりムラがあったりした感じは否めないけど、バンドメンバーは全員自覚してた様なのでおそらく今後はいい方向に向かっていくだろうと思う、って何様だ自分

ツアー初日ということだったので、回を重ねるにつれてより良いライブに仕上がっていくはずだから、今後石鹸屋さんのライブを見に行く方は超期待しておくと良いと思うよ!(とプレッシャーを与えておくw


んで、ついでに確認してきたClub Fleezの音についてですが、たまにプロの方が来るだけあって十分よかったと思います
(たまにイモみたいな音作りのライブハウスがあるんだ、何処とは言わないけど・・・
特にスピーカーと近い所為か、一番後ろで聞いていても各パートの音がちゃんと飛んで来てました
Club CITTA'だと後ろとか2階席に居るとどうも低音が篭ってベースラインがモゴモゴしててなんとなく気持ち悪いんですよね(汗
なので、今回はササキさんの音が良く聞こえてました


以上がライブでの感想です、他にも色々あるけど長くなりそうなのでここらでストップ、石鹸屋さんお疲れ様でした〜
残りも頑張ってくださいな
posted by 42bit at 11:42 | Comment(0) | 日記

2009年01月17日

(ノ∀`)

◇Cubase4を買ったばっかだってのにすぐに5が出るとかMAX BEATさんに教えられて軽くへこんでます orz
おそらくいくらか払えばアップグレードは出来るんだろうけど、、、だろうけど、、、(ノ∀`)


◇話は変わり、22日に高崎のClub Fleezで石鹸屋さんがライブをやるそうなので影からひっそりと見に行ってこようと思います。
石鹸屋さんのライブはClub CITTA'で、しかも後ろでしか見たことなかったからなぁ、しかし今回の会場は全然狭いところだと思うので、演奏者と客席の距離が近くて迫力があるでしょうね

うーん、Fleezっていや、高校の頃に1度だけライブしに行ったことがありますがあの時はまだ前橋にあったから、高崎のは行った事ないなぁ〜
でも前橋のときには、なかなかいい音のバランスをしてくれていたのを覚えているので、おそらく音は悪くないと思うけど・・・

ということで、地元のハコの音響も偵察しつつ、行ってこようと思います、もちろん終始そんなことを意識しながらライブ見てるのは流石に勿体無いので楽しんでこようと思いますけどねー


どうでもいいけど、うちの市内にローソンないんで隣町まで行ってチケット買ってこなければならなかったという・・・(ノ∀`)
posted by 42bit at 08:03 | Comment(0) | 日記